11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
   



ねこパズル 紹介された

ねこパズルがコンテストTVにて紹介されました!!

以上です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

nexus 7 2013 を android 4.4 に VerUp

Google nexus 7 2013 を android 4.3 から android 4.4 にアップデートしました。
ボタンの音が変わってちょっとショック・・・。

なんかブラウザが軽快に動く気がする

以上です

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

きまぐれ ネコぶくろ ストラップ

nyanbukurov2.png

きまぐれ ネコぶくろ ストラップというガチャをやった(200円)
あおネコが手に入った

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HSPプログラムコンテスト2013 一次審査通過

HSPプログラムコンテスト2013 一次審査に通過しました!!

通過した作品は

ねこパズル
プレゼントシューター2D

の合計2作品です

なんと

応募した全ての作品通過しました!!

一次審査のページ

以上です

プレゼントシューター2D公開

プレゼントシューター2Dを公開しました
prsh2d.png
(↑クリックで拡大できます)

プレゼントシューター2Dとは

このゲームはマウスを使用します

マウスで主人公の向きを指定します

左クリックで射撃できます

右クリック押しっぱなしでカーソルのところに
主人公が行きます

2分以内にたくさんプレゼントを撃ち落として
回収しよう!

でも、爆弾に気を付けて!

ダウンロードはシュガークラウドノサイトにて

以上です

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

シュガークラウド

Author:シュガークラウド
趣味でプログラミングしてます。
ゲームが大好きです

twitter始めました

訪問者

カテゴリ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

つぶやき

リンク

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

