02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
   



外付けDVDドライブ

DVDドライブ
(↑クリックで拡大できます)

PioneerDVR-XD09J です

現在のパソコンにはDVDドライブがついてないので

DVDにデータを焼くときに使ってます!

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

初音ミク Project DIVA f

divaf.jpg
(↑クリックで拡大できます)

最近買った 初音ミクProject DIVA f です

divaf_p.jpg
(↑クリックで拡大できます)

ネガポジ*コンティニューズEXTREMEをSTANDARDで
クリアしました!!

やったー!!

やったー!!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : PSVita

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー
(↑クリックで拡大できます)

随分前に買ったモバイルバッテリー

PanasonicQE-PL102です

無接点充電のQiに対応しているらしい

でもチャージパッド持ってません・・・。

出先でデバイスのバッテリーが切れることがないので
モバイルバッテリーとしての使用機会はありませんが

懐中電灯代わりに使えるので
暗いとこを照らすのに使ってます

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

イヤフォン

イヤフォン
(↑クリックで拡大)

結構前に買った500円のイヤフォン

多摩電子工業のS1140ZP

安いのに結構いい音がなるので

普段持ち歩いてます

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

ヘッドフォン

ヘッドフォン
(↑クリックで拡大できます)

結構前に安かったので購入した
オーディオテクニカのATH-WS55です

結構いい音がなりますが
締め付けが強いので長時間使えません・・・。

なのであまり使ってません・・・。

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

ねこを撮影した動画をアップしました



外出先のネコを撮影しました

かわいい!

テーマ :
ジャンル : ペット

USBゲームパッド

随分前に買った周辺機器を徐々に紹介していこうと思います

まずはゲームパッドから

SANWA SUPPLYJY-P73US
IMG_0546.jpg
(↑クリックで拡大できます)

セールで100円で買ったやつです
元の価格がいくらかわかりませんが
非常に持ちやすく使いやすいです!

でもパソコンであまりゲームパッドを使った
ゲームをプレイしないので
使う機会はそんなにありません・・・

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

テイルズオブザヒーローズツインブレイヴ PREMIUM EDITION

toh.jpg
(↑クリックで拡大できます)

テイルズオブザヒーローズツインブレイヴのPREMIUM EDITIONが
セールで安くなってたので買って、プレイして、(1ヶ月ほどかけて)クリアしました

感想
テイルズシリーズはあまりやらないのですが
このタイトルは体験版で遊んだことがあります

歴代のテイルズキャラクターが出演する
無双風のゲームです

テイルズのキャラクターはあまり知りませんが
非常に爽快感があり、とても楽しめました

特典のCDはまだ聞いていません・・・。
いつか聞こうと思います

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep. 買った

前から気になっていたKINGDOM HEARTS Birth by Sleep.のULTIMATE HITS版を
買ってプレイしてクリアしました

khbbs_j.jpg
(↑クリックで拡大できます)

感想
プレイできるキャラクターが3人いて
それぞれ違う視点で物語を追う感じなんですけど
1人あたりの物語が短いし、いまいち物語の全貌が見えない

それとプレイ中にたまに処理落ちする
色を16bitに落として、CPUを333MHz駆動にしても
一部のシーンで処理落ちが発生してしまう
どうにかならなかったのかな?

まあグラフィックは綺麗ですし
操作性もPS2版のとあまり変わらないので
快適に遊べました

難易度をビギナーにしたけど
一部のボスが強かった・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Vectorよく読まれた記事

Vectorのよく読まれた記事TOP10ねこパズルが選ばれました!!

4位です!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ねこソージ 公開

ねこソージを公開しました
cap.jpg
(↑クリックで拡大できます)

おはなし
年末の大掃除を行うことにしたシロねこ
でも他のねこたちはゴロゴロしているよ
転がってるねこたちを避けつつ
お掃除をしよう!

そうさほうほう
このゲームはマウスを使用します

マウスに合わせてシロねこが動きます
汚れに接触するとお掃除できます

右クリックで反射板を設置できます
※最大で5つまで

転がってるねこに当たるとゲームオーバーです

ゲームクリアは特にありません
程良い所でねこに当たりましょう!

ダウンロード
ねこソージのページ
http://sugarcloud.web.fc2.com/programs/nekosoji/nekosoji.html

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

USBハブを買った

USBハブ( USB-HUB257BK1 ) を買った
usb_hub.jpg
(↑クリックで拡大できます)

これでたくさんUSBの機器を繋げられるように
なりました!

以上です

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

シュガークラウド

Author:シュガークラウド
趣味でプログラミングしてます。
ゲームが大好きです

twitter始めました

訪問者

カテゴリ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

つぶやき

リンク

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

