11
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   



コンテストTV

HSPコンテストTV

注目作品にてタマシイトリが紹介されました!!

ダウンロード

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

タマシイトリ Version 1.1

タマシイトリ Version 1.1を公開しました

□主な変更点
重大なバグを修正しました
(特殊なアイテム消失バグや武器消失バグなど)
・操作を簡単にしました
ジョイパッドに対応しました

ダウンロードはシュガークラウドノサイトにて

以上です

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

HSPプログラムコンテスト2014

タマシイトリ」が一次審査通過通過しました

やったー!


デジゲー博 2014のHSPプログラムコンテスト2014ブースにて
映像展示作品に「タマシイトリ」が出展されました

やったー!!

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

GRAVITY DAZE

PSVitaのゲーム「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動」
をプレイ&クリアしました

2014-11-10-071900.jpg

2014-11-06-213848.jpg


感想

いいところ
・主人公「キトゥン」がかわいい
・重力を自在に操るアクションが新鮮
・町並みが素晴らしい 非常に立体的で前述のアクションが映える

イマイチなところ
・敵の放つ弾のホーミング性能が高すぎ
・重力キックの精度が低すぎ
・ストーリーがざっくりしすぎ
・いらん要素を詰め込みすぎ(重力操作使えないエリアとか立体迷路もどきとか)

総評
せっかく素晴らしい町並みと魅力あるキャラクター達と
爽快感のある重力操作アクションがあるのに
うまく調理できてないところがあり
非常に残念

エンディングに含みを持たせて終わったけど
続編の予定でもあるのかな

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : PSVita

タマシイトリ Version 1.0

魂狩(仮)が「タマシイトリ」になりました

HSPプログラムコンテスト2014に応募しました!
タマシイトリ

現在いくつかの不具合を確認しているので

修正版Version 1.1を現在開発中です

完成次第、特設サイト(仮)にて、ダウンロード出来るようにします

その時はまたよろしくお願いします

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

シュガークラウド

Author:シュガークラウド
趣味でプログラミングしてます。
ゲームが大好きです

twitter始めました

訪問者

カテゴリ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

つぶやき

リンク

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

