04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



3DS バッテリー 寿命

3DSのバッテリー寿命が尽きたっぽい。

・フル充電して、スリープ状態にして1日放置すると、赤ランプが点灯する
・スリープから復帰しない

純正のバッテリーは2,571円(税込み)でちょっと高いけど
買って交換しようと思います

純正の販売ページ
http://onlineshop.nintendo.co.jp/shop/item_detail?category_id=279889&item_id=577934

交換したら新しく記事を書くと思います

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 3DS バッテリー 寿命

花見

花見いってきたよ

たくさん写真を撮ってきたよ

その中でベストショットを5枚ほど掲載するよ

※クリックで拡大できます

sakura_00.jpg

sakura_01.jpg

sakura_02.jpg

sakura_03.jpg


sakura_04.jpg

・・・キレイだったなぁ

また来年行きたい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 花見

プロフィール

シュガークラウド

Author:シュガークラウド
趣味でプログラミングしてます。
ゲームが大好きです

twitter始めました

訪問者

カテゴリ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

つぶやき

リンク

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

