10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



ゴキブリに出会ったらですか・・・
そりゃ殺虫スプレーをふって、踏んでとどめを刺すでしょう・・・
といっても、それは理想的な対処で実際は、その場から逃げます;;
それと、出現防止のためゴキブリホイホイとか
ホウ酸団子とか設置したりしますね。
みなさんはどうしますか?

No title

ゴキブリは平気なので、そのまま叩くか無視するか観察します。
相手が足長蜘蛛だったら、その日は部屋に入れません。実際漫画喫茶で一晩過ごしたことがあります。

No title

返信遅くなってごめんなさい
梅もなかさんはゴキブリは平気なのですか・・・うらやましいです

足長蜘蛛は、怖いですよね~~;;
なんか気持ち悪いというかぞわぞわするというか・・・;;

お気持ち分かりますよー!!

確かに部屋には入れないですねー。。。

漫画喫茶で一晩ですかー。
でも、安全でいいかもですね^^
Secre

プロフィール

シュガークラウド

Author:シュガークラウド
趣味でプログラミングしてます。
ゲームが大好きです

twitter始めました

訪問者

カテゴリ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

つぶやき

リンク

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

