10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3DS バッテリー 交換

任天堂オンラインショップで注文した
「Wii U PROコントローラ/3DSバッテリーパック」が
届いたので早速交換してみた

※画像はクリックで拡大できます
製造番号は一応隠してます

3DSb_00.jpg
バッテリーに対してダンボール箱が大きすぎる


3DSb_01.jpg
これがバッテリーパックのパッケージ
とてもシンプルで分かりやすい

3DSb_02.jpg
中身(容量は1300mAh)

3DSb_03.jpg
今回、バッテリー交換する3DS


3DSb_04.jpg
裏にして


3DSb_05.jpg
蓋を外して(ここで電源を切ってない痛恨のミス)
ちゃんと電源を落として作業続行


3DSb_06.jpg
交換完了

バッテリーは75%くらい充電されていた

内部時計はリセットされたので
ちゃんとセットしなおした

スリープが解除されない問題や一日でバッテリーが切れる問題が
解決されるかどうかはこれから確認し、記事を書きます

ちゃんと直ったらいいなぁ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム 3DS バッテリー 交換

Secre

プロフィール

シュガークラウド

Author:シュガークラウド
趣味でプログラミングしてます。
ゲームが大好きです

twitter始めました

訪問者

カテゴリ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

つぶやき

リンク

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

