08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ParticleTestTool_Ver 2.8を公開

一言:とある事情でウ○ルスバスター2010の体験版をインストールしてみたけど
起動した瞬間にPCが応答しなくなった。
仕方ないのでセーフモードで起動して、プロセスのすべてを停止させた。
CMで軽い軽いと豪語しているが、ネットブック(Atom N270プロセッサ)では
重すぎて使い物にならなかった。
これからもESET Smart Securityを使い続けると思います。


ParticleTestTool_Ver 2.8を公開しました。
cap_pttv280.jpg
(↑クリックで拡大出来ます)

◆主な変更点
|--[1] 開発言語のバージョンアップ( HSP 3.21 -> HSP 3.21a2 )
|--[2] UIを若干改善しました。
|--[3] Diffuseコントロールを見やすくしました。
|--[4] TypeZで.pttファイルをD&Dで読み込むときにたまに応答しなくなるバグを修正
|--[5] .pttファイルの読み込みが成功しましたというダイアログを廃止しました。
|--[6] .pttファイルの書き込みが完了しましたというダイアログを廃止しました。
|--[7] [TypeS]:一部テキストカラーが白で見えないというバグを修正しました。
|--[8] .pttファイルの値に応じて、スライダーコントロールの最大値を最適化させる機能を追加しました。(iMS)

ダウンロードは、シュガークラウドノサイトにて。

以上です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

シュガークラウド

Author:シュガークラウド
趣味でプログラミングしてます。
ゲームが大好きです

twitter始めました

訪問者

カテゴリ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

つぶやき

リンク

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

